キャンセルポリシー

●キャンセレーションポリシー●

《Office PEONYおよび鈴木天佳子が主催する全てに適用いたします》

ご予約のキャンセルにつきましては、以下のキャンセル料を申し受けます。
※下記について同意できる方のみ、お申し込みください。
・お申込者様のご都合でのキャンセルに関しましては、まだお振込をいただいていない場合でも受講料、参加費、初穂料、玉ぐし料、事務費用全額のキャンセル料を申し受けます。
・期限内にお振込の確認ができない場合にはキャンセルとみなし、お席はキャンセル待ちの方にお譲りさせていただく場合があります。その場合でも規定のキャンセル料はいただきますのでご留意ください。
・こちらからの確認メールやお知らせメールが迷惑メールボックスに入ることがございます。ご確認いただければ幸いです。上記のような理由であっても上のキャンセレーションポリシーは適応させていただきますのでご了承ください。
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません。
・入金後・サービス提供後の返金はお受けできません。
・効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。
・セッション、ワークショップ、セミナー、茶話会、ギャザリング等に
参加すればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・リーディング、チャネリングは占いではございません。
●延期や日程変更を希望される場合は、ご予約時間の24時間前までにご相談ください。

お問い合わせは >>> http://www.reservestock.jp/inquiry/14121