【現実好転】 感情密度を濃くするコンサル&ヒーリング

現実を好転するには

『感情密度を濃くする』ことが早道。

充実した生き方には

『感情密度』の濃さが大切。

身体と魂から発しているエネルギーを整え

宇宙愛と繋がりなおす

『感情密度が濃くなるコンサルテーション&ヒーリング』のご案内です。

感情密度コンサル&ヒーリング

人が発しているエネルギーゾーンはいくつもの層になっています。

そして各ゾーンで対応している領域が違います。

ボディに近ければ近いほどその周波数は荒いとも言えます。

逆に魂や魂の故郷(オーバーソウル)とつながるゾーンに近ければ近いほど周波数は細かく微細です。

フィジカルボディ(肉体そのもの)

エーテル体(気・生命力)

◉アストラル体(感情体・物質界へ影響大)

◉メンタル体(精神体・設計図)

コーザル体(魂など)

さらに微細なゾーンもございます。

感情密度コンサル&ヒーリングは

《主にアストラル体とメンタル体にアプローチ!》

感情記憶や人生の設計図そのものである

アストラル体・メンタル体。

これらの関係性が整い、密度が濃くなること。

これこそが、充実した人生、または自己実現へとつながります。

感情密度が濃くなるセッションは

占いでも

コーチングでも

カウンセリングでも、ありません。

あなたの心と身体や細胞が記憶している

「あなたしか知らない、あなたを幸せにする秘密」をひもとき、

今よりもっと充実して生きるためのセッション(コンサル&ヒーリング)です。

こんなお悩みがある貴方にオススメします

§ 根本的なエネルギー変化を求めている

§ ビジネスを向上させたい

§ 運が低迷していると思う

§ 何が好きで、何がしたいのか分からない

§ 疲れが取れない

§ なぜかイライラする

§ 自信がない

§ 自分を好きになれない

§ 失敗を恐れて動けない

§ 堂々巡りでグルグルと考えてしまう

§ 自分の意見が言えない

§ いつもなんとなく不安や心配がある

§ 自分や人生に不足感をなんとかしたい

§ こうなりたいという気持ちがあるのに行動できない

§ 他人に左右されず、自分のための人生を生きたい

§ 自信が無く無気力

§ 自分が嫌い

§ 幸せを感じない

§ 何のために生きているのか分からない

§ 身体と魂を再リンクしたい

09BE5131-86F1-49FE-A1A1-1D60D94B6601

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

『感情密度 体験会』他セミナー一覧

https://ws.formzu.net/dist/S67628454/

★ご希望の日が見当たらない時はお問い合わせください。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_9263

感情密度コンサル&ヒーリングを受けた方からのお声

 

感情密度 体験会の感想《都内在住 Y.S様》

セッション中、光が身体に入ってくると感じ、天佳子先生が眩しくて見ていられなくなりました。

触れられてはいないのに、その部分が暖かくなり、ぬくもりが引いた時には身体はすっきりとしていました。

起きている問題から身体はダメージを受けるのだと影響の大きさがよくわかりました。

感情密度コンサル&ヒーリングの感想《都内在住 M.K様 継続コース受講中》

はじめのセッションで信念が1つなくなり、心身共に軽くなりました。

その後の遠隔ワークがびっくりでした。

エネルギーを受け取っていると、ああ、このエネルギー知ってる。

昔は受け取れてたのにいつからか、全く受け取れない身体になっている。

存在すら感じなくなっている。

自分のヘソの緒のようなエネルギーと、また交われるようになれた。

あり得ない事です。

自分から、閉鎖してしまったところと、繋いで頂ける。

本当にあり得ないワークです。

その時まで、そんなセッションとは思いもよりませんでした。

自分がクリアになると言う事の奇跡を感じています。

セッションを進めて頂き、本当に神の愛からのワークだと、恩寵だとかんじました。

これ受けてみたい、と感じた自分を信じて良かったです。

本当に感謝しか有りません。

有難う御座います。

どんな自分になるのか、とても楽しみです。

感情密度 コンサル&ヒーリングの感想《愛知県 H.H様 単発セッション》

祖先の大きな過失で長年に渡り実家に棲みついて禍いをもたらしていた狐霊を、無事に家から出て行ってもらう事ができました。

その後父の病いも良くなりまして、私の事業も新しい提携先が決まったりと良い方向に向いています。

なにより気持ちが落ち込まなくなり、不安が消えました。

ありがとうございます。

感情密度 体験会の感想《都内在住 Y.K様》

体験会から2日たって感じたのは、好き嫌いがより明確になって、買い物でなにを買うかも迷いにくくなりました。

必要なものとそうじゃないものがわかる感じです。

うまく言葉にできないのですが、基本のベースがぐんと上にあがったような感じがします。引き上げられたような感じと言うのでしょうか?

そんな感覚が日が経つにつれて感じています。

また、いままでは適当であったり、あいまいなのがいいと思っていましたが、本当はあいまいなのは大嫌いで、はっきりわかりやすいもの、体感できるものが好きだということに気づきました。

またスピリチュアルの中には信じられないものもたくさんあるのですが、そういうのは嫌いで証拠や実証を求める気持ちが強く、実践的なのが好きなのでした。

いままで効果がよくわからないなと思っていても、なんとなく続けていたり、まあそういうものじゃないかと思っていたことが嫌になりました。

より、自分に必要なことがなにか明確になって、どうしたらいいかがすこしづつですが見えてきたように感じています。

また、冷え性気味の体でしたが、お腹も足も以前にくらべたら暖かいし、寒くありません。きっとエネルギーが循環しているからなのでしょうね。

せっかくエネルギーワークをしていただいたので、それを維持できるよう丹田を意識したり、考え方も良い方向に考えるようにしていこうと思います。

今後も鈴木さんのセッションを受けていきたいと思います。

brain

感情密度が濃くなるとこんな効果が期待できます

♪身体が自分以外のエネルギーから解放されます

♪自分を大事にできるようになります

♪自分にふさわしい人との出会いが増えます

♪人生そのものを楽しめるようになります

♪自分の直観や決断を信じられるようになります

♪自分に合った仕事と出会えます

♪自分軸で自由に生きられるようになります

♪ポジティブに考えられるようになります

♪ネガティブフィルターが外れて素の自分が好きになります

♪望みが現実化しやすくなります

♪行動できるようになります

♪毎日をご機嫌に過ごせるようになります

♪自分の良さを見つけ、認められるようになります

♪自分に自信が持てるようになります

♪他人に流されなくなります

♪毎日をもっと楽しく前向きに過ごせるようになります

Q & A

 

2014219752283

日程が合いません。

・気軽に希望日をご相談ください。

自分以外の家族や友人をお願いしたいのですが、本人が来なければ駄目ですか?

・現在は対面でのみ行っております。

相談内容はなんでもよいのでしょうか?

・ご相談内容は法律に触れることでなければほぼ大丈夫です。

乳幼児から小学生などもセッションを受けられますか?

・親御様や保護者様のご同席をお願いいたします。

ご本人の状態、ご相談内容によっては、親御様・保護者さまに外でお待ちいただくこともございます。

身体には、必ずと言っていいほど、
ご相談内容や問題とリンクしている箇所がございます。

そして、人生の司令塔であるアストラル体やメンタル体には
その答えがデータとして存在しています。

「感情密度」を整え、濃くなることで、
より早く理想の現実に変わってゆくのです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

『感情密度 体験会』他セミナー一覧

https://ws.formzu.net/dist/S67628454/

★ご希望の日が見当たらない時はお問い合わせください。
https://resast.jp/inquiry/14121

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━