内なる輝きを育てるワンデーセミナー

昔々から処世術のひとつとして、

1.蔓
2.口
3.智慧
4.学

いちつる、にくち、さんちえ、しがく と覚えるのですが

実はこれ、母に連れられて行った先で

とある大先生が声高に話されているのを聞いて覚えてきたもの。

当時のワタシは小学生(笑)

何十年たっても大事だと思っています。

様々なビジネスセミナーでも、今を抜け出したければ、

人脈を変えろ、住まいを変えろ、と言われます。

それには理由がちゃんとあって、

【土地のエネルギーが邪魔をしているなら離れなさい。】

人からの影響は大きいから、今の自分よりも少しだけでも(できればもっと)

【周波数の高い方のそばに行きなさい】という、智慧です。

clematis_tsuru_002
Clematis

 

蔓で表しているのは人脈のこと。

人間関係が円滑であれば、仕事も生活もプライベートも
今よりもっと幸せなものへとなっていくことでしょう。

今日、開催をお知らせするセミナーは、どなたにも必要な

「人間関係を円滑にする」ことに重点を置いています。

 

 

では、相手を掴む方法でも教えてもらえるのか?

いえ、ここがポイントで、

ご自身を知れば知るほど、人間関係が良くなっていくのです。

 

 

自身を知る=周波数層の自身の立ち位置を知る

その上で、

相手の周波数層の立ち位置を知る。

それはニーズを知ることとなり、

相手に喜んでもらえるように、何を提供して、満ちてもらうか。

ここに相互の幸せの鍵があるのです。

20180303-01

女性読者さまがわりと多いので、

人間関係にフォーカスしたご案内になっておりますが

ビジネスパーソンにもお役に立つセミナーを

春分の日(祝日)に行います。

・売り上げを上げたい

・仕事先を広げたい

・販売力を上げたい

・クライアントをもっと知りたい

・営業先担当者と関係を深めたい

・信頼を得られる人間になりたい

・ニーズが読めるようになりたい

など、ビジネスに直結したスキルを身につけていただけるセミナーとなっています。

{C31364A0-2E39-4A32-B8A1-FEFC11EED57C}

そして、人としての成長にも直結した内容となっています。

Have to (〜しなくてはならない)

 ↓   ↓   ↓

Want To(〜したい)

へ変化が起きる。

「やる気、やりがい」が見えてくるようになる。

ビジネスの成功へ直接的、エネルギー的に使えるスキルが身につく。

そんなセミナーをご提案いたします。

本来、3日かけて行うセミナーですが、

忙しい方が多い世情を考えて

丸一日で身につけていただけるようにポイントを抽出したセミナーとなります。

自分の中にある、正確なwant to(〜したい)を掴んで

巻き込み力を上げて行きましょう。

男性にもご参加していただきたいセミナーです。

20180302-02tokei

今回は少々お時間が長いワンデーセミナーです。

あまり体力の無い(お恥ずかしい)鈴木が一番苦手な一日セミナー(笑)

それでも、そんなことは言ってはいられません。

このセミナー、必ず必要な方がいらっしゃるので。

がんばります。(楽しくね(^^))

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

 

春はスタート。

様々な人間関係が展開されます。

ビジネスに頑張っている方も、期の変わり目だったりと業績にもダイレクトに数字を求められるでしょう。

人脈は、

ビジネスを、生活を、プライベートを

好転させもすれ、暗転させることもあります。

このセミナー、決して人様をコントロールするとか

そんな小さなことをお伝えするようなセミナーではありません。

この世界は、自分が中心。

自分を知り、相手を知れば、世界が変わるのです。

ピントの合った世界観がなによりもの成功の鍵です。

相手の世界観をしることで、会話もはずみ信頼関係がより深まります。

世界観を安定させるスキルは、周波数層を上げて行くことにも応用でき

人格者と評価される人へ成長していくメソッドでもあるのです。

20180302-04shika

内なる輝きを育てる ワンデーセミナー

【開催日】
3月21日(水・祝)

【時間】
10:00-18:00 ランチ休憩、途中休憩有り

【会場】
浜松市中区(ご参加の方に詳しくお知らせいたします)
※午前会場、午後会場がランチ休憩を挟んで変わります。

【内容】

午前 ⇒ 自分と相手が、どんな周波数層に生きているのかを知る刻。
矢印の道しるべを知る!

この世界は周波数やあり方の違いで、生きている「層」が違います。

世界観の基盤である周波数層の安定をさせましょう。
自分の層と、相手の層があまりにも違えば、わかり会えることはとても困難なこと。

世界観を安定させるメソッド
『セルフチェック・arrow post(矢の道しるべ)』を身につけましょう。

活用例《営業マン》
赴く先(営業先)の方が発している周波数層が分かっていれば、
その周波数層の方々がわかる言葉でアプローチをかけられます。

名刺一枚、ネットの情報一つから、相手のことがわかりますから、
より第一印象も好印象で、関係性を築くこととなり、
信頼関係が出来上がり、購入欲も上がるでしょうし、
その後のお付き合いも円滑なものになります。

活用例《恋愛関係や、パートナシップ》
自己をよく知ることで、相手に求めることが変わります。
すると、伝わり方が変わりますから相手も理解を示してくれるようになり、
円滑な関係性となり、愛も深まることでしょう。
まずは、自己が「どこの周波数層に生きているのか」を知り活用方法を身につけることです。

午後1 ⇒ 抱え込んでいる古い情報を宇宙の坩堝へ返す刻。

セルフチェック・arrow post(矢の道しるべ)で見えてくる、自分の中の要不要。

不要なものは「万物の根源」へ、安全に届け、宇宙愛に受け取ってもらい、次元転換して光として、受け取る方法をお伝えします。
宇宙愛への「エネルギーの道」を、参加者さま全員におつなぎいたします。

午後2 ⇒ ルミネッセンス カードを使って自己対話すること方法を身につける刻。

オリジナルカードをこの日のために作りました。
ルミネッセンス カードと言います。

とてもシンプルなカードです。
ゆえに何にでもつかえます。

ビジネス戦略にも、自己対話にも、相手との関係性にも、はては病気との対話、臓器や骨との対話、ペットとの対話など、応用範囲はとても広いのです。

ルミネッセンスとは、発光すること。
魂の元々の輝きを活かし、人生を明るく幸せなものにしていく指針を見つけていくカードです。

オラクルカードとは一味違います。

午後3 ⇒ 鈴木とのプライベートセッション10分間の刻。

鈴木と一対一のセッションの時間を10分間もうけました。
セミナー内の質問はもちろん、個人的なご相談もお聞きいたします。

お待ちいただく皆様は、セミナーで学んだことを使いこなせるようになるための練習を。
相互モデルで経験を積んでください。

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

とても内容の濃いセミナーになります。
セラピストの方も、営業マンも、主婦の方も、
これから起業していこうと思われる方にも

役に立てていただける内容となっています。

このセミナーで身につけられること、
まずは、人間関係がスムーズになることでしょう。

ポイントを突いた思いやりは成果や数字につながります。
相手が嬉しい言葉をお伝えできれば、
家庭内もパートナーシップも社内間も気持ちのよい関係性へと発展していくのです。

だからと言って、思いやりを道徳的に説いたりはいたしません。
もっと、再現性のあるしっかりとしたスキルを身につけていただきます。

1『セルフチェック・arrow post(矢の道しるべ)』

2『宇宙愛へいらないエネルギーを還し光として受け取る方法』

3『潜在意識にある真のwant to をカードを使って知る』
↑  ↑ ↑

これ、身につけに来てください。
一生もののスキルですから。

違う言い方をすれば、

チェック、変化の方法を学ぶ、潜在意識の中をしったら更に変化させる

という順番になっています。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

内なる輝きを育てる ワンデーセミナー
https://ws.formzu.net/dist/S50873635/

お気軽にお問い合わせください
https://resast.jp/inquiry/14121

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*