【名称変更】内なる輝きを育てるワンデーセミナー

開催日(春分の日)まであと5日。

ここまで来て、名称変更させていただくこととなりました。

セルフレスキュー ワンデーセミナー
↓ ↓ ↓
内なる輝きを育てるワンデーセミナー
朝から、なんどもサインがあって、

最後の決め手にこう言われました(正確には響いてきました)

「お前は、劣等感を深める人を作る気か」

「救われたいと言う思いは、多かれ少なかれ誰しもの心にある。『貴方は自分が信じられないのでしょう?』と愚問を突きつけるような表題をつけるのはどうなのだ」と。

 

この一撃はヒットしまして。

涙とともに反省です。

 

反省したものの、どうしようと考えていると

「誰しも、内なる輝きがある。それを育むことを導け」

と、示唆が届きました。

素直に、その通りのタイトルにいたします。

内なる輝きを育てるワンデーセミナーとなります。

内容も一部変更ですね。

感情密度のメソッドを一部組み込みたいと思います。

 

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

 

昨日の記事で審神者について書きました。

審神者は巫女とは役割が違う。

審神者は、精査する、つなぐ、開く、整えるが役目。

ゆえに、一人一人の生活に即役立ち、
つづいて霊性開花へのステップを踏む手助けをする講座となる。

自分で書いたものですし、シンプルな文ですが

スポッと抜け落ちて読み返さないと書けません。

これは自分で言うのは妄想的であまり好ましくは思いませんが

ある種の自動書記のようだったと思います。

書いた後、我にかえって、ここ大事。

と改めて覚え直すということになっているようです。

 

これが、第一のサイン。

審神者の目線でセミナーを構築したのか?と突きつけられたということです。

 

その後は、動画を見せられて、第二、第三のサインへと、気づくところ満載。

クロスワードパズルのように、一つの単語が埋まると、次々埋まるように

「内なる輝きを育てる」という方向へ向かっています。

 

こうして視点をさらに高めてお伝えできるのも

感情密度」のメソッドあればこそ。

軸になるオリジナルメソッドがあるというのはありがたいことです。

 

 

タイムスケジュールなどはほぼ変わりません。

ですがお伝えする鈴木天佳子の意識が変化しております。

当初よりもスケールアップしたエネルギーを乗せてセミナー開催いたします。

審神者は『エネルギーを、「つなぐ、ひらく」ができてこそ』ですから(`・ω・´)キリッ

⇒内なる輝きを育てるワンデーセミナー

【開催日】
3月21日(水・祝)

【時間】
10:00-18:00 ランチ休憩、途中休憩有り

【会場】
浜松市中区(ご参加の方に詳しくお知らせいたします)
※午前会場、午後会場がランチ休憩を挟んで変わります。

【内容】

大きく分けて、午前、午後1、午後2、午後3 の四部構成。

午前 ⇒ 階層を知る、矢印の道しるべを知る。

午後1 ⇒ 抱え込んでいる古い情報を宇宙の坩堝へ返す。

午後2 ⇒ 自己対話スキルを身につける。

午後3 ⇒ 鈴木とのプライベートセッション10分間の刻。

鈴木と一対一のセッションの時間を10分間もうけました。
セミナー内の質問はもちろん、個人的なご相談もお聞きいたします。

その間、お待ちいただく皆様は、セミナーで学んだことを使いこなせるようになるための練習を。
相互モデルで経験を積んでください。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【増席しました】
内なる輝きを育てる ワンデーセミナー
https://ws.formzu.net/dist/S50873635/

お気軽にお問い合わせください

https://resast.jp/inquiry/14121

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*