決まる 一言

ワタシの前職はジュエリーアドバイザーでした。

画像のようなジュエリー用ショーケースの向こうとこちらで

むちゃくちゃ楽しく頑張っていたのです。

2016-01-22-01

 

その頃の勤め先は銀座や日本橋。

お堅い職業の方から、華やかな夜のお商売の方まで幅広いお客層。

 

そこで培ったのは

お客様の気配を汲み取ること。

 

お客様が口を開く前に、

ニーズにそったお品物や提案をするということ。

 

外商でもない一介のアドバイザーに

リピーターさんもいてくださったりしました。

 

当時、「決まる」最後の一押しができたのですが

誰に教わったわけではありません。

 

5年半務めた中、1年目は研修期間でしたが

2年目からは、3年連続 個人売り上げ1位。

最後の1年は浜松へ戻って新規店舗の立ち上げをしておりまして

店舗に前年が無いので、前年比も出せませんでしたが
希望的観測な予算はクリアーしておりました。

その時は、数字より、
新しいブランドを知っていただく為に
認知の底上げを地域に向けてしておりました。

 

で、結局数字が作れたのは、「読めた」からなんです。

でも、これ、

サイキックだからとかではなく

誰でも身につきます。

そんな こんな を お伝えいたします。

売りあげ上げたい方 いらっしゃいますか??

 

内なる輝きを育てるワンデーセミナー

 

【開催日】
3月21日(水・祝)

【時間】
10:00-18:00 ランチ休憩、途中休憩有り

【会場】
浜松市中区(ご参加の方に詳しくお知らせいたします)
※午前会場、午後会場がランチ休憩を挟んで変わります。

【内容】

大きく分けて、午前、午後1、午後2、午後3 の四部構成。

午前 ⇒ 階層を知る、矢印の道しるべを知る。

午後1 ⇒ 抱え込んでいる古い情報を宇宙の坩堝へ返す。

午後2 ⇒ 自己対話スキルを身につける。

午後3 ⇒ 鈴木とのプライベートセッション10分間の刻。

鈴木と一対一のセッションの時間を10分間もうけました。
セミナー内の質問はもちろん、個人的なご相談もお聞きいたします。

その間、お待ちいただく皆様は、セミナーで学んだことを使いこなせるようになるための練習を。
相互モデルで経験を積んでください。

 

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【増席しました】
内なる輝きを育てる ワンデーセミナー
https://ws.formzu.net/dist/S50873635/

 

お気軽にお問い合わせください

https://resast.jp/inquiry/14121

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*