照れ屋って一生治らないのでしょうか。褒められて逃げ出したくなる(笑)

今日も昨日のセミナーにご参加くださった方から

「一夜明けて落ち着いたので」と、あらためてご感想をちょうだいしました。

照れ臭くて逃げてしまいたい内容ですが、ありがたく丸ごと転載させていただきます。

lines04

Nさま 女性 関東にお住い

天佳子さま

昨日はありがとうございました。
アンケートでは、まとまりのない文章だったもので、
僭越ながら、改めて私が感じた事をお送りしようと思いました。

私は天佳子さんのセミナーの醍醐味はライブ感だと感じました。

天佳子さんのセミナーに対する想いやパッションを
間近で感じる事ができ、一度受けると、また聞きたくなります。

「〜途中話が逸れてしまった」とブログ
あれ?いつのまにかセミナーからグループセッションへ)にはありましたが、

その話についても、その場にいる受講生については
必然と言いますか、必要な要素があると思います。
内容はその時に関係がないものでも、そこには天佳子さんの想いや情熱、エネルギーが乗り、発する言葉に魅せられるように感じました。
真剣だからこそ、本物だからこそ、本当の愛があるからこそ、
厳しい言葉も出てくると思います。

そして、それが真をついているから聞き入ってしまう。
まるで言葉を失うような、出てくる言葉がないようになります。

なんだか偉そうな書きぶりになってしまっていたら、すみません。
でも、またセミナーを受けてみたいと思いました。

lines04

ありがとうございます。

降りてきていると、早口になるのです。

気をつけなくては思っても、神界からのメッセージだけは立て板に水。

ふだんは滑舌も悪いし、たしょうどもり気味ですし

しゃべることを得意とは思ってはいません。

でも、クライアントさまや、セミナーのご参加者さまに

必要なお話をさせていただいているなと思っております。

汲み取っていただけましたこと、涙が出るほど嬉しいです。

審神者は、『精査する、つなぐ、開く、整える』が勤め。

セミナーでも、セッションでも心を込めて向き合わせていただております。

ありがとうございます。

★★★

内なる輝きを育てるグループセッション

ご希望ございましたら、第2回も考えたいとおもいます。

お問い合わせはお気軽に

https://resast.jp/inquiry/14121

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

《information》

浄霊に関する情報を公開中です。

LINE@からのみのご案内ですので
ご興味があるかたはご登録をお願いします。
浄霊に興味があると一言コメントください。
個別にご案内しておりますので。

鈴木天佳子LINE@

友だち追加
上記が開かないかたは
@uew6808lをLINEの検索窓に入れてみてください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*