《エネルギー サーキット 開花レッスン》エネルギーを体感したい貴方へ

「エネルギー サーキット 開花レッスン」のご案内

3回のレッスンで、エネルギーを体感できる貴方に!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この空中に、無尽蔵に宇宙愛エネルギーが

降り注がれていることに気がつかれていらっしゃいますか?

人に世界に平等に降り注いでいるのですが

受け取れていると明確に感じていらっしゃいますか?

 

◆様々なヒーリングやエネルギーワークを学んだけれどなんだか体感が薄い。

◆地球や宇宙のエネルギーラインととつながりを持ちたいと思っている。

◆エネルギー回路の基盤を築きたいと思っている。

そんなみなさまに、エネルギー体感の感度を高めていただきたいと思っています。

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

ある日、「感情密度コンサル&ヒーリング」
受講生のKさまから、経過のレポートが届きました。

そのレポートを読んでいて、
とても大事な部分に気がついたのです。

 

今までも体感はある、霊性も開いているはずだとご自身が感じている方でも
感情密度の丁寧なエネルギーワークを受けていただくことで
本当にご自身にフィットした開き方になるのだと。

端的に言えば、本当にご自身にフィットした開き方の方は
少ないのだと気がついたのです。

そこで、こう思ったのです。

できれば多くの方が
『ご自身にフィットしたエネルギー回路で、
宇宙(天界)からの無尽蔵の愛(ポジティブエネルギー)を受け取ってほしい。』

 

ご自身にフィットした回路を通じて
エネルギーボディのキャパシティいっぱいに
エネルギーが満たされていってほしい。

なぜなら、本質(エネルギー)がそもそもの原因であり、
形質(物質)や結果を起こしているからです。

 

貴方のエネルギーボディが宇宙からのポジティブエネルギーで満たされる。
それを想像しただけで、
その世界の美しさにドキドキいたします。

貴方の世界が輝きはじめるのですから。

 

なぜって?

宇宙はそもそもネガティブは少ないのです。

生成発展していくための宇宙の成長に
成長を抑えてしまうネガティブエネルギーを
宇宙自らが作り出すことはありません。

 

ネガティブエネルギーを発してしまうのは
人が、この世で自分を知るために
落差が多少はないと、輝きも、喜びも、わからないので
あえて作り出しています。

 

真の宇宙愛(ポジティブ)エネルギーに満たされたなら、

心が軽くなるのです。

状況だって幸せになっていくのです。

シンプルになっていくのです。

こじれていることも解けてまいります。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご許可をいただいたので掲載させていただきますね。

《受講生Kさま より》

はじめのセッションで信念が1つなくなり、心身共に軽くなりました。

その後の遠隔ワークがびっくりでした。

エネルギーを受け取っていると、

「ああ、このエネルギー知ってる」。

昔は受け取れてたのにいつからか、全く受け取れない身体になっていた。

存在すら感じなくなっていました。

自分のヘソの緒のようなエネルギーと、また交われるようになれた。

あり得ない事です。

自分から、閉鎖してしまったところと、繋いで頂ける。

本当にあり得ないワークです。

その時まで、そんなセッションとは思いもよりませんでした。

自分がクリアになると言う事の奇跡を感じています。

セッションを進めて頂き、本当に神の愛からのワークだと、恩寵だとかんじました。

これ受けてみたい、と感じた自分を信じて良かったです。

本当に感謝しか有りません。

有難う御座います。

どんな自分になるのか、とても楽しみです。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鈴木天佳子オリジナルメソッド「感情密度」の中から
《体感》に特化した部分を抜きだしたのが今回の
「エネルギーサーキット開花レッスン」です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 

天界(宇宙)からのご自身に適切なエネルギーを “常に” 受け取りましょう。

3回のレッスン、しかも時間も場所も選ばない
【遠隔】でエネルギーを体感できる貴方になるレッスンです。

 

鈴木の家系の特徴は「霊性開花」。

母は、指圧師であり、肉体を通じてエネルギーボディを開き、
サイキックを何十人と開いてきた心霊治療家です。

祖父は、霊聞をとりながら、子授けの鍼をうてたひと。

ワタクシ自身も、23年の経験を積んだエネルギーワーカーです。
降霊師、審神者として天界と人間界をむすび続けています。

現在はオリジナルメソッドである「感情密度コンサル&ヒーリング」を主に
エネルギーボディの回復、浄化、人生の地図の書き換えなど
クライアントの本来の魂の美しさを引き出すセッションを開催中。

宇宙からのエネルギーを受け取って
今よりもっと幸せを楽しみましょう。

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

エネルギーを体感するのは、難しいことではありません。

遠隔で受け取っていただくことができるのです。

以下に、エネルギーワークのご感想をあげておきます。

感じやすい方ばかりではありません。

それでも、フォーカスポイントをしっかり合わせれば、

3回のレッスンで、感じて受け取れるようになっていただけるレッスンです。
★★みなさまのお声★★

言葉に表せない宇宙愛につつまれて・・・

ワークの翌日に『大きな臨時収入』

遠隔エネルギーワークで効果があったから、会いに行こうと思いました!

 

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

 

あなたが生まれつき持った適切なサイズの器(エネルギーボディ)に

宇宙からのポジティブエネルギーが充分に満たされていくために、

宇宙とつながる回路(サーキット)を適切なサイズに開き、

洗練させるエネルギーワークです。

 

 

そして、

満たされ続けていくことで、その器は大きくなり

人望も増し、仲間も増え、人が集まることで喜びも大きくなります。

そして、お仕事をされている方は、人脈が広がれば、様々なメリットが発生することでしょう。

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

感じる回路が開くスペシャルレッスン
《エネルギー サーキット 開花レッスン》

このレッスンは3回が1セットとなります。

各回の間に行うチャットでのカウンセリングも濃いものです。

体感の基礎が身につきますから、

様々なエネルギーワークの基盤にもなります。

 

【ベーシック コース】
・チャット、メッセンジャー等でカウンセリングと日程などの打ち合わせ
・1回目 遠隔 エネルギーワーク
・2回目 遠隔 エネルギーワークは3日から1週間をあけて
・3回目 遠隔 エナルギーワークは様子を伺いながら日程を決めます

 

【スペシャル コース】(1日でほぼ完了します)

・4時間 対面 場合によっては延長することもございますので、このコースの後にはなるべくご用事はお入れにならずにご参加ください。

・会場:浜松教室 または 東京 銀座教室(会場が変わることもございます)

・数日後にフォローアップのチャットセッション

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

 

高次情報層から、圧倒的なパワーで

体感が開くようにエネルギーをお流しいたします。

宇宙エネルギーも、自然界のエネルギーも

気持ちよく受け取れる貴方になりましょう。

 

※敏感になりすぎるのではないか?とご心配なら、それは大丈夫です。

そもそも貴方が生まれ持って開いているはずの回路を調整し、

今の貴方にフィットし、今後のご活躍によってそれが広がっていくように設定させていただきます。

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。
https://ws.formzu.net/fgen/S50953749/

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━