迷いの答えは未来の自分が知っている《内なる輝きを育てるセミナー》

阿吽  というコミックスがあります。

空海と最澄(高野山と比叡山)を描いたもの。

 

中に、阿頼耶識(あらやしき)という意識のエネルギー階層の話が随所に出てくるのです。

法具を導きとし、印を結び、真言を唱え、心を集中し

同じ場所に没入していく

というくだりがあります(7巻)

こんな表現に難しいこと、絵で表現すると出来てしまうのだなと

思わず頷いてしまったシーンです。

 

阿頼耶識を交わらせ、相手の真意を理解する。

とても修行がいることですが、憧れることではあります。

お相手の生きる立ち位置を見ることができたなら、

自分の生きるフィールド(エネルギー階層)を知り

相手のエネルギー階層を知ることで、対人間関係が劇的に変わります。

 

 

エネルギー層に触れるということは

まずは、自分を知る、その立ち位置から相手を知る。

と言うことです。

 

無益な争いはなくなり、勝ち負けも無くなる。

「認識する」ということが、シンプルにできること。

今、もしも、

 

・自分の持つ世界観と、社会性のギャップに違和感がある

・すれ違う考え方にどうしていいかわからなくなる

・自分で自分のことが掴みきれず、どう表現していいかわからない

 

のだとしたら、

迷いを自分の思考の外に出す方法を身につけることで

決断→実行のサイクルが早くなる

というメソッドは有効なのではないでしょうか。

 

 

flame_seminar

内なる輝きを育てる1dayセミナー

4/28(土)10:00-18:00

 

・自分にとっての「幸せ」を明確に知る

・周りを巻き込めるようになる

・人に頼ること、自分でできることを分ける

・人間関係が最適化することでストレスが軽減される

自分の生きるフィールド(エネルギー階層)を知り
相手のエネルギー階層を知ることで、対人間関係が劇的に変わる

・スピリチュアルツールをスキルとして捉えるのではなく
エネルギー値を知る道具として分身のように使えるようにする

・未来の自分、またはスピリチュアルガイドからの示唆が受け取れるようになる

 

ここにあげたものが、全員にというわけではありません。

一人一人に必要なものを繋いでいく。

審神者は巫女とは役割が違います。

審神者は、精査する、つなぐ、開く、整えるが役目。

 

ゆえに、一人一人の生活に即役立ち、

つづいて霊性開花へのステップを踏む手助けをする講座となることでしょう。

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

前回の参加者さまのお声
内なる輝きを育てるセミナー《ご感想》

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

内なる輝きを育てる ワンデーセミナー

【開催日】
4月28日(土)

【時間】
10:00-18:00 ランチ休憩、途中休憩有り

【会場】
浜松市中区(ご参加の方に詳しくお知らせいたします)
※午前会場、午後会場がランチ休憩を挟んで変わります。

【内容】

午前、午後1、午後2、午後3 の四部構成。

午前 ⇒ 階層を知る、矢印の道しるべ(arrow post)を知る。

午後1 ⇒ 抱え込んでいる古い情報を宇宙の坩堝へ返す。

午後2 ⇒ 自己対話スキルを身につける。

午後3 ⇒ 鈴木とのプライベートセッション10分間の刻。

 

鈴木と一対一のセッションの時間もございます。

セミナー内の質問はもちろん、個人的なご相談もお聞きいたします。

その間、お待ちいただく皆様は、

セミナーで学んだことを使いこなせるようになるための練習を。

相互モデルで経験を積んでください。

 

基本的に、ご自分の体一つでわかるように指導いたしますが、

スピリチュアルツールがあると、何かと便利です。

オリジナルカードをこの日のために作りました。

今はただのカードです。

貴方の片腕になるように情報場とつなぎます。

世界に一つのあなたの片腕となります。

the_card

当初ルミネッセンス カードと言っていましたが

どうやら、名称は変わります。

とてもシンプルなカード。
ゆえに何にでもつかえます。

ビジネス戦略にも、自己対話にも、相手との関係性にも、はては病気との対話、臓器や骨との対話、ペットとの対話など、応用範囲はとても広い。

∙︎ ┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎ ∙︎

とても内容の濃いセミナーになります。
セラピストの方も、営業マンも、主婦の方も、
これから起業していこうと思われる方にも

役に立てていただける内容となっています。

このセミナーで身につけられること、
まずは、人間関係がスムーズになることでしょう。

ポイントを突いた思いやりは成果や数字につながります。
相手が嬉しい言葉をお伝えできれば、
家庭内もパートナーシップも社内間も気持ちのよい関係性へと発展していくのです。

だからと言って、思いやりを道徳的に説いたりはいたしません。
もっと、再現性のあるしっかりとしたスキルを身につけていただきます。

1『セルフチェック・arrow post(矢の道しるべ)』

2『宇宙愛へいらないエネルギーを還し光として受け取る方法』

3『潜在意識にある真のwant to をカードを使って知る』
↑  ↑ ↑

これ、身につけに来てください。
一生もののスキルですから。

違う言い方をすれば、

チェック、変化の方法を学ぶ、潜在意識の中をしったら更に変化させる

という順番になっています。

内なる輝きを育てるワンデーセミナー

お申し込みはこちらからお願いします。
https://ws.formzu.net/dist/S50873635/

お気軽にお問い合わせください

https://resast.jp/inquiry/14121